うえのゆり@生きづらさ解消専門カウンセラー

毒親育ちやアダルトチルドレン、生きづらさを抱える人が生きづらさを作る、思考の癖を書き換えて、安心して楽に生きられる方法をお伝えしています。

ヌートバー選手もゲンを担ぐ!レア吉日を根拠にして、動いちゃおう!

「生きづらい…」

そんなあなたを

「人生楽しい!」と言える人にする!

 

こんにちは!

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

今日はすごいレアな吉日だそうです!

 

天赦日。

寅の日。

一粒万倍日。

この3つが重なっているそうです。

なんかすごそう。

 

 

天赦日とは、もっとも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くとされている日。

1年に5,6回あるそうです。

この日にした方がいいことは、結婚式や事業の開始など、「何かを始める」こと。

逆に終わるのは、何かを終わらせるのは避けた方がいいと言われているそうです。

 

 

寅の日とは、十二支を軸に12日ごとに巡ってくる吉日のこと。

虎の黄金色の模様は金運の象徴とされており、寅の日には特に金運に縁がある「金運招来日」とされているそうです。

この日にした方がいいのは、旅行の出発日にすることや、宝くじを買うことなどがあります。

寅の日に財布を新調すると、お金を呼び込むと言われていたり。

寅の日に高額な買い物をして、大金が出ていく出費でも、寅の日に使ったお金は必ず戻ってくると言われているそうです。

寅の日、最強。

 

 

一粒万倍日とは、「地に蒔いた一粒の籾(もみ)が万倍にも実る日」と言われているそう。

この日に財布に入れたお金は、万倍になって返ってくるといわれ、財布を購入したり、使い始めたりする日としてよいと考えられています。

 

 

この日に始めたことが何倍にも膨らむ日なので、新しくスタートしたい日常のちょっとしたことでも、ゲン担ぎをしてよりよくしたいと思っていることでも、一粒万倍日にスタートするのが最適だそう。

 

 

しかも、今日は天赦日と一粒万倍日が重なる最強、最高の開運日だそうですよ!

 

吉日をゲン担ぎに使っちゃおう!と気づいたのは、実は昨日…w

私、実はほんの最近まであんまり吉日とか興味なかった人で、周りが「一粒万倍日だ!」「新月だ!」と盛り上がる中、「そうなんだ~」って思う程度の人だったんですw

 

 

しかし昨日、ふと「吉日をきっかけに、自分が根拠のない自信を持てたら、最強じゃないか…?」と気づきました!

 

 

「今日はじめたことはうまくいく!なぜなら一粒万倍日だから!」

そんな風に、自分がうまくいくための根拠として、吉日を活用できたら、人生の自由度が上がります。

ゲン担ぎのようによいルーティーンを作れるので、うまくいくことも増えます。

 

 

吉日日常の中の1つの楽しみにすることもできるし、自分の力にもできる。

吉日ゲン担ぎジンクスにすること。

 

 

「自分がうまくいく」根拠なんて、自分の中で決めたものなんだから、よくめぐってくるものを使ってしまえば、もっと人生が楽しくなりますよね~^^

 

 

メジャーリーガーのゲン担ぎ

WBCが盛り上がっていますね。

今日はサヨナラ勝ちをして、湧かせてくれました。

話題のメジャーリーガー、ヌートバー選手もゲン担ぎとして、靴や靴下、ズボンを履くときは、必ず右足から履くことをやっているそうです。

子どもの頃からの習慣だそうですよ。

子どもの頃から、ゲン担ぎをしてきたんですね。

 

 

メジャーリーガーも自分が良い結果を出せるように、ゲン担ぎをして、行動を始めるんです。

一般人の私たちも、「ゲン担ぎ」を真似したら、いい結果がでるかもしれませんね^^

 

 

今日は最強の開運日。

ぜひ今日、カウンセリングにお申込みください。

吉日がきっと、あなたの決意を応援してくれますよ^^

 

お申込みはこちら。

https://pro.form-mailer.jp/lp/eddc6c25279413

 

 

あなたなら、大丈夫だよ。

 

現在、4月分の体験カウンセリングを募集しています。
詳細はこちら。
【ご案内】心がホッと軽くなる!体験カウンセリングのご案内!

 

メルマガだけのディープな話や先出情報、メルマガ読者限定の無料企画も毎月やってます。
メルマガへのご登録はこちら。
アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

疑問質問、お問い合わせなど、LINEでお気軽にどうぞ~。

友だち追加

いつも我慢してしまうあなたが わがままになればなるほど 人間関係がよくなる心の作り方
カウンセリングやイベント情報!

現在ご提供中のメニュー、イベント一覧
人生のハードモードを解除して、楽に生きよう!YouTubeチャンネル
【ゆりのここ楽レッスン】
疑問、質問、お問い合わせはこちら。
お問い合わせフォーム