うえのゆり@生きづらさ解消専門カウンセラー

毒親育ちやアダルトチルドレン、生きづらさを抱える人が生きづらさを作る、思考の癖を書き換えて、安心して楽に生きられる方法をお伝えしています。

厳選した本たちなので、手放す気がなく、少々困っております

「生きづらい…」

そんなあなたを

「人生楽しい!」と言える人にする!

 

こんにちは!

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

お引越し予定のため、本棚から整理を始めました。

3段ボックス2つ分。

決めておかないと、とめどもなく増えるので、新しい本が欲しくなったら、断腸の思いで整理整頓しています。

f:id:flowering2020y:20230323203610j:image

 

山田南平先生、らぶ。

フルーツバスケットもらぶ。

中学生の頃からきょうくん推しは変わらず。f:id:flowering2020y:20230323203624j:image



鬼灯の冷徹、おもしろかった~。

マツモトトモ先生の本も多分コンプしてます。

紅茶王子ではずっと変わらず、アッサム推しだよ~~~!
f:id:flowering2020y:20230323203548j:image

 

重すぎるかもしれないので、半分いれて、上には軽いものを置いたりしてます。

猫ぱんちは創刊から読んでいたけど、読まなくなって久しいな。。。

品川宿猫語りや猫絵十兵衛があってたときが最高だった。

f:id:flowering2020y:20230323203540j:image

 

DVDこれくしょん。の一部。
f:id:flowering2020y:20230323203600j:image

 

すでに6箱あるのにもかかわらず、まだまだ本があるので、どうしようかと悩んでおりますw

 

このままでは10箱くらい本で消費しそうw

引っ越し屋さんも大変だから、どうにか整理整頓したいのですが、厳選して残した本だから、手放せず;;

 

まあ、最悪、自分のリュックに詰め込めばいいしな…w

 

引っ越しに向けて、ぼちぼち片づけを進めております。

 

引っ越しを控えておりますので、4月の新規体験カウンセリングの募集は3名様と少な目で、お申込みいただきましたので、残2枠となっております。

 

また、4月1日から料金改定をいたしますので、このお値段でカウンセリングをうけていただけるのは、最後になります。

 

27日までの募集です。お早めにお申し込みください!

詳細はこちら。
【ご案内】心がホッと軽くなる!体験カウンセリングのご案内!

 

料金改定のお知らせ。

詳細はこちら。

https://ameblo.jp/nanapeople/entry-12793803357.html

あなたなら、大丈夫だよ。

 

現在、4月分の体験カウンセリングを募集しています。残り2名。

詳細はこちら。
【ご案内】心がホッと軽くなる!体験カウンセリングのご案内!

 

メルマガだけのディープな話や先出情報、メルマガ読者限定の無料企画も毎月やってます。
メルマガへのご登録はこちら。
アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

疑問質問、お問い合わせなど、LINEでお気軽にどうぞ~。

友だち追加

いつも我慢してしまうあなたが わがままになればなるほど 人間関係がよくなる心の作り方
カウンセリングやイベント情報!

現在ご提供中のメニュー、イベント一覧
人生のハードモードを解除して、楽に生きよう!YouTubeチャンネル
【ゆりのここ楽レッスン】
疑問、質問、お問い合わせはこちら。
お問い合わせフォーム